· 

初めまして(^^)

バラ ご挨拶
バラ ご挨拶

 

みなさま、こんにちは!

アメブロからお越しいただいたこれまでの読者様は、お久しぶりです。

 

この度、handmade gemstone and crystal wire jewelryのデザイナーとしてリスタートしました、

tsubomiのデザイナー、Yukariです!

アメブロではみのむしのニックネームで投稿しておりましたが、この度、より覚えやすく

名前で・・、と改名(厳密にはしてませんがw)するに至りました。

 

以後、どうぞお見知りおきを・・。

 

無類の石好きである当方は、何とか好きな石をおしゃれに身に着ける方法はないか、

日々試行錯誤をしていてcrystal wire jewelryに出会いました。

 

まだもろもろ準備中の身ではありますが、まずはブログ更新してリスタート宣言

しようかな、と思いブログを綴らせて頂いております。

 

しばらくこのブログは開店準備の経緯を逐一ご連絡していく感じになりますが、

そんな過程も楽しいよ!と思ってくださる方がいらっしゃったらよいなあ・・。

 

(しばらくはアメブロも相互更新していきます。)

 

日々忙しくしている女性のみなさまに、アクセサリーを着けた時の幸福感、ひと時の

癒しを提供できるように頑張っていきます。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

tsubomi by Yukari

 

 

 

tsubomi

handmade gemstone and crystal wire jewelry



HOME  ORDER  GALLERY  BLOG  VOICE  SHOPPING  CONTACT