クリスタルワイヤージュエリーってどんなジュエリー?

クリスタルワイヤージュエリー ワイヤージュエリー
クリスタルワイヤージュエリー ワイヤージュエリー

こんにちは、クリスタルワイヤージュエリー tsubomiのデザイナー、Yukariです。

本日は、かねてよりご連絡していたクリスタルワイヤージュエリーについて、

どんなジュエリーなのか、掘り下げてご説明しようと思います。

 

クリスタルワイヤージュエリーとは。

平たく言うと、「自分好みの石をワイヤーを用いて自分好みのフェミニン」を

つきつめた、完全オーダーメイドのジュエリーです。

 

普段、人は「何か」に対して無意識のうちに自分自身に制限をかけて生活しています。

例えば、「夜中にケーキを食べたらいけない。」等、本当に些細なことでも。。

乙の

ワイヤージュエリーは、この「〇〇したらいけない。」を出来るだけ取り払い、

もっと自由に羽ばたこうよ!アクセサリーはめいいっぱい自分の好みを取り入れよう!

というコンセプトのもとにデザイナーが手によりをかけて仕上げる、、

 

世界でたった一つのジュエリーです。

 

「好きな石があるんだけど、アクセサリー加工できるかなあ?」

「自分ではできないけど、ワイヤージュエリーが気になる。」

 

こんなご相談など、大歓迎です!

 

クリスタルワイヤージュエリーはお客様に長くジュエリーをご愛用頂けますよう、

ワイヤーは基本的に14kgfワイヤーでお仕立てします。

(シルバー等のワイヤー色をご希望の場合は例外有り)

 

14kgf(14金ゴールドフィルド)は金の総重量の1/20以上が14金で朝から出来て

いる金張り加工のことです。

通常の金メッキより金の層がはるかに厚く、剥がれにくい属アレルギーが

起こりににくい素材とされ、欧米では定番人気となっています。

 

美しい石との出会いを通して、日々の生活にひと時の癒しや精神的な潤いをもたらしたい。

そんな想いを一つ一つ丁寧に形にしてまいります。

 

気になって下さった方はぜひお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

tsubomi

handmade gemstone and crystal wire jewelry



HOME  ORDER  GALLERY  BLOG  VOICE  SHOPPING  CONTACT