· 

ぼちぼち始動します(^^;)

こんにちは、tsubomiのデザイナー、Yukariです。

気づけば日ごろの忙しさにかまけて約1年近く投稿を放置していました・・・。

instagramはちょくちょく更新しており、おかげ様でフォロワー様も増えてきたのですが。

 

少しずつですが、tsubomiもオーダーを頂くようになってきました。

なので、こちらの内容も充実していかないといけないですね(汗)。

 

幼かった娘も今や3歳。

暴れん坊将軍です。

 

そして、更新をお休みしている間に。

 

コロナウィルスの大流行。そして・・・。

新天地(滋賀県)へ引っ越し という激動の出来事がございました。

 

引っ越しに伴い、会社員も一時的に卒業・・・。

今はまさに新たな道を模索している毎日です。

 

やりたいことばかりがたまっていく状況ですので、ひとつ、またひとつ。

カメの歩みでこなしていっています。

 

あの子、生きてるかな、、?とご心配してくださっている方々。

 

生きております!!

 

少しずつ生存確認の意味もこめて(!?)、ブログアップしていきますので・・。

気長にお付き合いいただけましたら幸いです。

 

今回は写真なしブログにて失礼いたしました。

ご訪問頂き、ありがとうございます(^^)

tsubomi

handmade gemstone and crystal wire jewelry



HOME  ORDER  GALLERY  BLOG  VOICE  SHOPPING  CONTACT